
-- --, --

昨日は富士が顔出してた。

01 31, 2008
昨日、行きの新幹線窓から富士山が見えた。
いつも雲に隠れて見えた事がほとんどない。
やはり富士はいいな。でも少しするといくつもの工場の煙突が並び
そこからでる煙に情感が台無しになってしまった。
富士山

東京駅を丸の内中央口側から見るのは久しぶり。
周辺は新しいビルばかり。
東京駅

日帰りなのでとにかく忙しかった。
他にも色々会いたい人はいたけれど、時間もなかったのでそうはいかず残念だった。

歩くスピードは普通の人の4倍はあったと思う。
天気のいいのもあって汗だくになってしまった。
そして今日は、案の定ふくらはぎがパンパンだ。

ピロウズ、オリコンシングルデイリーチャート4位!
the pillows Tokyo Bambi

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)
CD
Tokyo Bambi
Go! Go! Jupiter
Across The Metropolis
DVD
Tokyo Bambi PV
Go! Go! Jupiter PV

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
-1 Comments
By ぎれすぴー02 01, 2008 - URL [ edit ]

お会いできてうれしかったです!
Pillows4位!すごいですね~!!
わたしも彼らのように20年後までストイックになにかを続けたいです(ちなみにギターウルフも20周年でした)

ではでは、今後もよろしくお願いいたします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
