
-- --, --

グループ展-その2

03 08, 2007
開催日まで2週間をきりました。展示するイラストの準備などちゃくちゃくです。
期間中は会場にいますので、お時間が許す方は是非ご来場ください。
今回の為にポストカードを作ったので、ご来場の際は是非持って帰ってください。
(余るともったいないのでヨロシク→500枚。各日80枚。余ったら翌日に回します)

ポストカード FREE

グループ展は11:00~19:00までやってますが、自分の予定は下記の通りです。

前日の20日・・・・セッティングの為に現地(東京)入り
21日(祝日)・・・11:00~19:00まで会場にいます。
          フルタイムでいるのはたぶん初日だけ。
22日(木)・・・・11:00~13:00(予定)
23日(金)・・・・17:00~19:00(予定)
24日(土)・・・・11:00~16:00(予定)~東京発
25日(日)・・・・休日ではラスト日。
26日(月)・・・・グループ展最終日です。
Posted in イラスト
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
