
-- --, --

村田和人さんのライブ。Tシャツ発売(東日本大震災募金)

12 26, 2011 | Tag,村田和人,ライブ,Tシャツ,東日本大震災,募金,イラスト
村田和人 ライブ

先週、村田和人さんのライブに行きました。
会場はイタリア風創作料理「ブルーボッサ」
オリジナルトマトソースの美味しい生パスタが
楽しめるアットホームな空間です。

ここのライブに行くのも
今年だけで3回目。
顔なじみになりつつあります。

今回のライブはオールリクエストということで
リクエスト用紙に村田さんに歌ってほしい歌を
2曲希望でき、全員のリクエストに応えるという
なんとも無謀な!?ちがう!
聴きたい曲が聴ける
うれしい企画なのです。

自分は「潮騒」をリクエストしました。
毎回沢山の曲を歌ってくれるので
まだ聞いたことがない曲ということで書いたのですが
実は「潮騒」は山下達郎さんの曲。

CITY POP ~WARNER MUSIC JAPAN edition


でカバーしています。

村田さんの曲じゃないので
大丈夫かなあと心配してましたが
今回限りだよ~~と歌ってくれました。
またこの曲に対する村田さんの想いで話など
聞けてとても良かったです。

村田和人 Tシャツ

この日のもうひとつの楽しみは
村田さんの初となるTシャツの発売です。
Tシャツの売上利益は東日本大震災の募金になります。

ひとりで何枚も買ってくださったり
本当に沢山の方がTシャツを
購入してくれました。
みなさんありがとうございます!

イラストも評判が良いようでうれしかったです。
Posted in つぶやき
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
