スポンサーサイト

-- --, --

IN 大阪

10 22, 2011 | Tag,イラスト,制作,キャラクター,アメリカン,POP,デザイン
平和紙業ペーパーボイス(大阪)で開催中のグループ展
「七人の筆侍ー七人の縁日侍展」を見に大阪入りをしました。

七人の筆侍ー七人の縁日侍展


せっかく大阪に行くので
日頃お世話になっている会社にご挨拶。
約束の時間まで少しあったので街をプラプラしました。

大阪に住まわれている方には
なんともない風景かもしれませんが
面白いと感じるものがたくさん
ありました。

御堂筋線「心斎橋」駅から南に歩いた所にある
この石塔。一度通り過ぎたんですが
やはり気になって通りたくなりました。
通りの真ん中にはサウナが
通り出口には温泉がありました。
石塔がいつのものか確認し忘れましたが
昔からこの場所に温泉があったと感じさせるものです。

風呂小路

朝まだ早いので、まだ店が閉まっているものが多かった
アメ村でちょっと未来チックなエレベーターとビル。
こういうのも好き。

アメリカ村

未来っぽい

行ったこともないのに
ニューヨークっぽいと思ってしまった
大丸の建物。とても雰囲気がいいです。
これも好き。

大阪 大丸

グループ展近くで見つけた建物。
エアコンの室外機を載せる為に出っ張ってます。
机の引き出しの用で押したくなります。

室外機 面白

宿泊先に意外に近かった通天閣。
朝、モーニングをしに歩いてたら目に入り
ビックリです。
ザ・大阪です。
朝早くなので人はあまり歩いてません。
この近くにあるフェスティバルゲートが
取り壊し最中でした。
ここのジェットコースター面白かったのに残念です。
また何か建つんでしょうけど。

通天閣
Posted in つぶやき
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
