スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックカーフェスティバル

05 24, 2011 | Tag,旧車,セリカXX
初代セリカXX

先日、第22回トヨタ博物館クラシックカーフェスティバルに参加をしました。
予想していた以上の雨が降り、テント下に避難ということもありましたが
全体を通してとても楽しめました。開催してくれた関係者の皆様に感謝致します。

朝9時半だったかな?公道パレードが始まりました。
ゼッケンナンバー順に一台一台スタートです。
スタート地点では一旦停止。
ここで高らかにクルマの名前と自分の名前がアナウンスされます!←はずかしいやら照れるやら。
コースの両脇や沿道で本当に多くの方が写真を撮ってくれたり手を振ってくれたりしています。
今日はサングラス持っていたから照れ隠しに良かったです。

再度、会場のモリコロパークに戻り各参加車両が配置完了したところで
まさかの大雨!!!!
傘が全然役に立ちません。ずぶ濡れです。靴の中までグショグショ。

30分くらいしたら雨も納まり、やっと開会式。
そしてすぐに園内パレードです。
今日は前半50台、後半45台で分けてのスタート。
自分は86番だったので、この時間にあわてて昼食。

そして園内パレードも、これまたスタート地点で名前を高らかにアナウンス←再び照れる。
今度はクルマの解説つき。6気筒エンジンだとかスープラだとか解説されてました。

園内パレードから戻ったら30分たったくらいであっという間の閉会式。
表彰あり、みんなで撮影ありで解散。

初代セリカXXは、今まで参加したどのイベントよりも人のつきがよく
皆さん見てくれてました。
合間合間にたくさんの方と交流もできたし本当に楽しいイベントでした。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。