スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばろう 東北地方太平洋沖地震

03 14, 2011 | Tag,がんばろう,東北地方太平洋沖地震,メッセージ,啓発
東北地方太平洋沖地震 メッセージ

東北地方太平洋沖地震におきまして
自由に使っていただける上記イラストを掲載いたします。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズのイラストが別ウィンドウに表示されます。
その画像をデスクトップにドラックしていただくか
右クリックにて「イメージを別名で保存」をしてください。

何かの役に立てれば幸せです。
-9 Comments
By 宿や03 23, 2011 - URL [ edit ]

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々の為に、少しでもお役にたてれば…
そんな思いで、まずは義援金からと思いました。
その際何か視覚メッセージがあり心をひとつにするシンボルマークがほしいと思いさがしていましたら、この画像を見つけました。
数ある画像の中で、自分が一番グっときたデザインが「自由に使っていただける上記イラスト」ということで、使用させていただきます。
よろしくお願いします。

ここが日本の頑張りどころですね!

By Shika-chang03 23, 2011 - URLedit ]

宿やさん、ありがとうございます。
自分も何かしたくて、何かの役に立ちたくて描いたものです。
被災地への支援は継続が大切だと思います。
被災者の中にはこどもや赤ちゃんも沢山います。
こどもたちが早く安心して暮らせるようにがんばりたいですね!

By tanaka motokazu05 12, 2011 - URLedit ]

はじめまして
大阪府羽曳野市で開催された被災地復興プロジェクトー絆KIZUNAシンフォニア2001 TAKE MY HANDSを企画した田仲と申します。
サイトで見つけたイラストを今回のイベントのテーマイラストとして使用させていただきました。連絡が後日になり申しわけありません。
イベントサブテーマ テイクマイハンズにぴったりのイラストで、出会ったときには
神が降りた・・・と感じるほどでした。
本当にありがとうございました。

以下のサイトに当日のイベントの模様を掲載いたしておりますのでお時間が許せばごらんください。
重ね重ねありがとうございました。
当日は当市出身のダルビッシュ有選手のチャリティオークションなどで3万人の賑わいを見せるイベントとなりました。

By SHika-chang05 12, 2011 - URLedit ]

田仲さん、ありがとうございました。
イベントの模様をリンクサイトより拝見させていただきました。
この絵は、ニュースで今回の震災に接し
「人と人が力を出し合い、助け合って、この状況を乗り切り日本を復興しなければいけない」と強く感じると同時に、思い浮かんだものです。

このような意義のあるイベントで使っていただけた事を本当にうれしく思います。

By 石や07 29, 2011 - URL [ edit ]

被災者支援グッズに使用する握手の図柄(デザイン)を探しておりました。
自由に使っても良いとのことでしたので使わせてもらいます。
goodなデザインありがとうございます。

By SHika-chang07 29, 2011 - URL [ edit ]

石やさん、ありがとうございます。
被災させた方々の為になる活動に使っていただけることを
大変うれしく思います。

By ちい08 25, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして。
8/28(日)に行われる東京都府中市全体の商店会のお祭りで、私たちが所属する府中駅東口商店会の庚申様の夜祭で飴玉すくいをしながらその代金を募金にしようと思い、イラストを探しておりました。
とても素敵で目をひくので使わせて頂きたいとおもいました。
宜しくお願い致します。

By SHika-chang08 25, 2011 - URL [ edit ]

ちいさん、ありがとうございます。
復興支援のお役に立てれてうれしく思います。
イベントの成功をお祈りいたします。

By よむ小岩01 29, 2014 - URL [ edit ]

 初めまして「よむ小岩」と言うフリーペーパーの編集員です。
次号、震災に触れる部分でイラストを使用させて頂きました。
本当に助かりました、ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。