スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かできることを探す

03 14, 2011 | Tag,東北地方太平洋沖地震支援,イラスト
東北地方太平洋沖地震支援イラスト

「東北地方太平洋沖地震支援イラスト」
上記イラストは、この取り組みに賛同し、描きました。

皆の想い被災者の方々へ届け!!_ニコニコ動画
下記のような取り組みを見つけましたので賛同します。


以下、ニコニコ動画より抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストは「一目でメッセージを把握できる」という特性があり、そのため古来から情報伝達の手段として用いられています。
現地の被災者の方に届けるのは難しくても、今こうしてネットを見ている皆さんには想いを伝えられます。

そこでネットなどで行われているさまざまな取り組みを周知するためのイラストを描き、
それをより多くの人に届けることで手助けになるのではないかと。
それならば、絵を描ける方も、そうでない方も、それぞれに応援したい気持ちを具体的な効果に繋げられるのではないかと考えました。
賛同していただける方のご協力をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また今後、対応可能な範囲でdwango.jpやアニメロミックスにてチャリティ待受画像として、
有料で配信する計画があるということです。
この売上は全額被災地に送られます。

この計画、早急に実現をしていただきたいと願っています。

今後もイラストを描くことでチャリティーとなるものがありましたら
積極的に参加していきたいと思っています。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。