スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO JOHNNY GO

06 18, 2009
johnny live

先日、ジョニー大倉さんのライブに行ってきました。
ジョニーさんと言えばキャロル抜きでは語れませんが
自分はソロになってからの曲に惹かれます。いい曲がいっぱいあるんです。
もっともっと聴いてもらいたい。
2006年にソロデビュー30周年を飾り、これからの音楽活動に期待してるんです。

ライブはとてもアットホームで
ジョニーさんの人柄が伝わる良いライブでした。
自分も大好きな50'sロックンロール、60'sアメリカンポップスも歌ってくれて
会場の後ろはダンスパーティーのごとくノリノリで踊ってましたよ。
ホント楽しかったな。

johnny live2

今回はライブを楽しむほかに、もうひとつ目的があって
それは、ジョニーさんにイラストをプレゼントすること。
アンコール前のタイミングで渡すことが出来
ジョニーさんもとても喜んでくれて言うことないです。

johnny_present

心からロックンロールを愛し、歌に魂を込められる数少ない人だと感じました。
本物のロックンローラーと感じる一夜でした。

そんなジョニー大倉さんの魅力が詰まったアルバムを紹介。
ハイトーンボイスで切なく歌い上げる「ブルー・ベイビー」は必聴です。



イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in 音楽

Previous: Shockwave

Next: アナロ熊
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。