スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブツアー2008 「SHINE THE LIGHT!」

09 24, 2008
昨夜は楽しい夜だった。
織田哲郎のライブに行ってきた。曲は80年代ソニーレーベル時代に残した
「VOICES」~「Candle In The Rain」限定!!
聞きたい曲、聞きたい時代。あの当時ライブに行けなかった自分にとっては
まさに奇跡。タイムスリップしたよう。

今回のライブは先に発売された「GROWING UP “1983~1989”」に合わせて行われたもの。
織田さんのベストは以前にビーイングから出てるけど、
織田さんのキャリアからすると、その前のソニー時代をまったく網羅してないので
選曲がありえないと思ってた。(レーベルが違うからしょうがないけど)
なので今回のベスト盤は本当に嬉しいし、多くの人に聴いてもらいたい。

ライブはというと、当時のメンバーによるステージということで
もう当人たちの楽しさが伝わってくる熱くすばらしいものでした。
こちらが楽しんでるのも伝わったでしょうか。
観客のみんなもそれぞれ聴いてた当時を懐かしんでるようで、
日頃の疲れや悩みなんかもふっとばしてる感じでした。
北島健二さん(フェンス・オブ・デフェンス)のギター、古村敏比古さんのサックス、
山田 亘さん(フェンス・オブ・デフェンス)のドラム、大谷哲範さんのキーボード、
関 雅夫さんのベース、皆さん最高のプレイでした。
そして織田さんのボーカル。
のどの調子と最近、アコースティックなライブが多いということで
ロックなライブは大丈夫?かと心配しましたが、とんだ大きなお世話でした。
やはりロッカー織田哲郎でした。
好きな曲ばっかりの2時間半たっぷり楽しませてもらいました!
またロックなライブお願いします!帰りのアンケートにも書きましたが
是非このメンバ-で新しいアルバム作ってください。
記念にタオル買っちゃいました。

織田哲郎ライブ

BlogRanking 6位
応援ありがとうございます。
応援は下の「Blog Ranking」ボタンをポチっとするだけです。(お願いします('-'ゝ)

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in 音楽
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。