
-- --, --

ア~マ~ゾーン

06 25, 2008
本日発売のthe pillowsニューアルバム。
まだamazonから届きません。

なので今日の仕事のBGMはコレでした。
キャロル20 ゴールデン・ヒッツ

キャロルは20才そこそこの時に聴いていた。永ちゃんは知ってたけどキャロルの音は知らなかった。
キャロルの音楽はまさにロックンロール!自分が愛する50Sの匂いがプンプンした。
甘い声とメロディーが海辺のドライブによく似合うんだな。
聴いてたカセットはなくなり、久しぶりにCDで聴いてみた。20年経ってもやっぱり良かった。

キャロル 矢沢永吉

収録曲
1. 夏の終わり
2. 番格ロックのテーマ
3. 泣いてるあの娘
4. ヘイ・タクシー
5. やりきれない気持
6. ミスター・ギブソン
7. 憎いあの娘
8. 恋の救急車
9. コーヒー・ショップの女の娘
10. ファンキー・モンキー・ベイビー
11. 涙のテディー・ボーイ
12. 彼女は彼のもの
13. ハニー・エンジェル
14. 最後の恋人
15. いとしのダーリン
16. レディ・セヴンティーン
17. 二人だけ
18. 愛の叫び
19. 0時5分の最終列車
20. ルイジアンナ

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー

Posted in 音楽

Previous: PIED PIPER

Next: 電磁波
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
