
-- --, --

Jerry's UNO

05 09, 2008
名古屋港ジェティにある「Jerry's UNO」はおすすめ。
自分が長年夢見てるアメリカンダイナーが具体化されている。
大きなものから小さなものまで店長のこだわりがうれしい。
50年代60年代のオールディーズが流れるなかで食するのはこの上ない幸福。

ブライアンセッツァーの写真やストレイキャッツのライブ告知広告なども飾ってあり
音楽的な趣味も一緒だと直感し訪ねてみると
元々の始まりは映画グローイング・アップとのこと。
ア~~~、オレもストレイキャッツを好きになるずっとマエは
元々アメリカンポップスが始まりで、
言われてみれば自分もグローイング・アップだと気がついた。
中学生だった当時、同映画のサントラをカセットテープで買ったことも思い出した。
たしか3作目だった「恋のチューイングガム」の映画パンフはどこやったかな。
番外編としてアメリカ版があるんだけど、やっぱり本家イスラエル版がなんていったて
面白い。1作目が一番印象深いかな。いま調べたらいつのまにかDVDになってる・・
また見たい。

店長!わかりますよ。
名港店のトップでかかるサマータイム・ブルース(エディー・コクラン)
そしてBulletproof (リー・ロッカー)。
この日、車でリーロッカーのアルバムを聴いてた偶然っていうか必然。

uno

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー

Posted in つぶやき
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
