
-- --, --

感謝

12 30, 2010 | Tag,制作,キャラクター,イラスト,アメリカン,POP,デザイン
手作りケーキ

今年も今日入れて残り2日。
今年も色々な人にお世話になりました。ありがとうございました。

年賀状を昨日ポスト投函したのですが、
宛名のお一人お一人の名前を見ながらそう思いました。

本当に多くの方に支えられて、こうして仕事が出来てるんだなと感じました。


先日、誕生日を祝ってもらいました。
ケーキは娘の手作りです(^^
いつも支えてくれている家族に感謝です。

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログへ
Posted in つぶやき

マイのボートレース講座

12 16, 2010 | Tag,制作,キャラクター,イラスト,アメリカン,POP,デザイン,Flash,YouTube,ボートレース


ボートレースの紹介ムービーのお仕事をさせていただきました。
登場人物デザインをしております。

ボートレーサーのマイちゃんが
ボートレースのルールや魅力を紹介します。
YouTubeで続々アップされてますので見てくださいね。

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログへ
Posted in 仕事

来年の手帳

12 01, 2010
隂山手帳

来年使う手帳を買ってきた。
年末このシーズンになると、書店はダイヤリーやら手帳やらいっぱい並んでいる。
来年はどれにしようとあれこれ見たけど、やっぱりダントツで使いやすい
「隂山手帳」をチョイスした。
これで3年連続。でも表紙を昨年までの茶色から黒色にしてみた。

この手の手帳は12月から使えるので今日買ってちょうど良かったかも。

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへにほんブログ村 イラストブログへ
Posted in つぶやき
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
