
-- --, --

イラスト新作「アメリカンスタイル」

08 22, 2008
アメリカンカートゥーンタッチで描いたアメリカスタイルの店。
わかりにくいと思いますが、左のヤセ男は山ほどのバーガーをかっ食らってます。
右のいかにも食べたぞー男は、元々がこんな体系で、バーバーひとつで満腹状態。

アメリカンスタイル コカコーラ カートゥーン

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in イラスト

SHIKACHAN STUDIO NEW LOGO

08 20, 2008
こんどネット回線を光ファイバーにするのでメールアドレスが変ります。
お世話になっている方々には、またあらためてお知らせをさせていただこうと思ってます。

7月にSHIKACHAN STUDIOが5年目を迎えたのもあって
ロゴも新しくしようと今日デザインしました。
9月中旬より新名刺になります。
名刺も作り直さなきゃならないのね。

あっ、それから今日ホームページのアクセスが、150,000を超えました。
いつもありがとうございます!

仕事もジャンジャン下さい。

SHIKACHAN STUDIO NEW LOGO

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in つぶやき

トヨタの雑誌広告イラスト

08 07, 2008
4月よりトヨタの雑誌広告でイラストを描いています。
高校生向けの記事で、クルマに関する用語や雑学を英語で紹介しています。
この記事内容が面白く自分自身も毎回楽しんでます。
TOYOTA トヨタ 雑誌 広告 イラスト 制作

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in 仕事

なんか元気がでる。

08 07, 2008
この黄色のパワーなのか、この数ゆえなのか
見て興奮する自分。ひまわりは好きな花。
最近見かけるのは外国産の小さい品種ばかりで
子供の頃に見た顔の大きさぐらいある、
重さでお辞儀してるひまわりはまったくといっていい程見かけなくなっって残念。

ひまわり 写真
ひまわり 写真

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in つぶやき

イラスト新作「イカした彼女」

08 07, 2008
アメリカン ドリーム カー カメラ イラスト

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in イラスト

光文社「女性自身」に掲載されました。

08 05, 2008
五輪といったら北京・・・北京といったら大熊猫(ぱんだ)
ということで、パンダを特集した企画に「パンダフル」が掲載されました(パチパチパチ~~)
数あるパンダキャラの中から選んでくださりありがとうございました!
女性自身 8月19・26日合併号)

女性自身の掲載を記念して、商品をデザインしました。
パンダフル 4人はアイドル Tシャツ
パンダフル 4人はアイドル Tシャツ  2,415円
パンダフル ウォンテッドパンチ Tシャツ
パンダフル ウォンテッドパンチ Tシャツ  1,890円~
パンダフル ハードボイルド寅吉 Tシャツ
パンダフル ハードボイルド寅吉 Tシャツ  1,890円~
パンダフル 瞑想ジャンボ Tシャツ
パンダフル 瞑想ジャンボ Tシャツ  1,890円~
パンダフル バスタイムパニー Tシャツ
パンダフル バスタイムパニー Tシャツ  1,890円~
パンダフル マグカップ
パンダフル 4人はアイドル マグカップ  1,680円

パンダフル公式サイト
商品サイト

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in つぶやき

イラスト新作「スマイル」

08 01, 2008
ちょっとまとまって新作を描こうと思ってます。

イラスト 笑顔 スマイル 女の子

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in イラスト

イラスト新作「夏風」

08 01, 2008
夏風邪にやられてないでしょうか?
暑中見舞い申し上げます。
毎日暑い!夏だから当たり前。暑くても夏が好きです。楽しいイベントが満載ですから。
しっかり遊ぶためにも自己管理をしっかりして体調を整えましょう!

イラストは昨日描いた新作「夏風」

イラスト 夏風

イラストレーター SHIKACHANのブログ「SHIKACHANNEL
バナー
Posted in イラスト
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログパーツ
GOODS
BLOG
