
-- --, --

グループ展初日

03 22, 2007
VEICLE! ビークル展

初日来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
お休みの貴重な時間をこの為に来てくれたんだもんね。うれしかったです。
作品を見てくれてる人と直接会話もでき、いろんな感想が聞けてとても貴重な体験でした。

22日は残念ながらギャラリーには顔を出せないです。すみません。
Posted in イラスト

搬入完了

03 20, 2007
VEICLE! ビークル展

本日東京入りしました。
先ほど展示準備も終わり明日グループ展初日です。
明日は朝からいますので是非来てください。
Posted in イラスト

グループ展 あさってより始まります

03 19, 2007
VEICLE! ビークル展

あさって初日を迎えます。お時間ある方は是非会場にお越し下さい。
作品は本日発送。自分は明日、昼までにギャラリー入りして準備に取りかかります。
入場無料。ポストカードプレゼント(数に限りあり)
詳しくは上のバナーより確認ください。

22日は昼過ぎまでギャラリーにいようと思ったのですが、もしかしたらできなくなるかも・・
Posted in イラスト

マルちゃんの白いちからもちうどん

03 16, 2007
力もちうどん

東洋水産の看板キャラクター、マルちゃんを描かせていただいてます。
お店にてそのマルちゃん「白い力もちうどん」を発見、さっそく購入!
受験生のみなさん食べて力を付けていただけたでしょうか?
Posted in イラスト

グループ展-その2

03 08, 2007
開催日まで2週間をきりました。展示するイラストの準備などちゃくちゃくです。
期間中は会場にいますので、お時間が許す方は是非ご来場ください。
今回の為にポストカードを作ったので、ご来場の際は是非持って帰ってください。
(余るともったいないのでヨロシク→500枚。各日80枚。余ったら翌日に回します)

ポストカード FREE

グループ展は11:00~19:00までやってますが、自分の予定は下記の通りです。

前日の20日・・・・セッティングの為に現地(東京)入り
21日(祝日)・・・11:00~19:00まで会場にいます。
          フルタイムでいるのはたぶん初日だけ。
22日(木)・・・・11:00~13:00(予定)
23日(金)・・・・17:00~19:00(予定)
24日(土)・・・・11:00~16:00(予定)~東京発
25日(日)・・・・休日ではラスト日。
26日(月)・・・・グループ展最終日です。
Posted in イラスト

グループ展のお知らせ

03 01, 2007
初めてのグループ展を東京にて行います。
新作のイラストも出展。会期中は泊まりがけで顔を出す予定ですので
お時間がある方は是非お越し下さい。

ご案内
車・バイクなど、乗り物のイラストをライフワークにしているイラストレーターが集まり、グループを立ち上げた。「乗り物」をテーマとした作品発表をはじめ、グッズ製作・出版企画など、乗り物愛好者とアートを結ぶ活動を展開する、記念となる第一回は、車とオートバイを中心にしたイラストエキシビジョン。サブタイトルの「LEMON」は、スラングで「ポンコツ」の意味を持つ。来場者にはポストカード進呈。
参加者/斉藤剛史、多田 誠、中村 収、堀田聖典、ますこひかり、亘理知之、亘理康之、JAKe川口、SHIKACHAN(以上、五十音順)

会期:2007年3月21(春分の日)~3月26日(月)
時間:11:00~17:00
場所:JILLAギャラリー(東京・二子玉川)
   〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-21-1 アーバンコート玉川3F(案内図などはhttp://jilla.org/gallery/)
後援:ダルクイラストレーション
お問合せ:VEHICLE!事務局
     電話:03-5797-5622(ダルクイラストレーション)
     FAX:03-5797-5623

     VEHICLE!展Website http://dulc.jp/ve/
Posted in イラスト
プロフィール

shikachan

Author:shikachan
●イラストレーター
広告、出版、音楽、TVCFなどのイラストレーションのほか、キャラクターデザイン、Flashアニメーションも手がけています。

イラストレーターとしての活動記事は
下のカテゴリーより
「仕事」
「イラスト」
「キャラクター」を
選択してください。

オフィシャルサイト

カテゴリー
東日本大震災/フリー画像
東北地方太平洋沖地震におきまして 自由に使っていただける下記イラストを掲載いたします。 何かの役に立てれば幸せです。 がんばろう 東北地方太平洋沖地震
最近の記事
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
GOODS
BLOG
